トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
60コ勝って前半終了

●ヤクルト3-4阪神○

投げて打ってボーグルソン大活躍。
否、投げる方はもう少し頑張ってほしい。

初回簡単に2アウトを取るも
ヒット、HRでアウトを取るより簡単に2点を取られ
3回に追いついたとおもったら
そのウラにまた1点取られと流れが悪い。

それでも勝ち越された直後に
自らHRを打つあたりは流石。

3-3の同点で迎えた5回
高橋光のソロHRで勝ち越しに成功。

ボーグルソンは5回を被安打5、失点3で降板。

6回からリーソップが来日2度目の登板。
初登板の時ほどスピードは出てなかったが迫力十分。
ランナーを出すもリズムは変わらず落ち着いていた。
1回2/3を投げ無失点と好投。

0729_リーソップ

7回2アウトからウィリアムスへ交代
いきなりヒットを打たれピンチを招くも
後続を三振に切って取り無失点に抑えた。


試合は雷雨が激しくなった8回オモテで終了。
前半戦最後の試合はコールド勝ちと
天も味方してくれた。


それにしてもヤクルト戦は疲れるね。

セ・リーグで唯一負け越していた
ヤクルトとの対戦成績を五分に戻した。


前半戦を終了し60勝32敗1分


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

【2008/07/30 01:39】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
リーソップ156km/hデビュー

●阪神4-6中日○

照明が消え、エラーから大量失点し
金村の初勝利も消えた・・・と散々だった。

金村暁が5回無失点と抑えるも
2番手の渡辺が打ち込まれ
今季初勝利はまたもお預けとなった。

というか、なんで5回で降板。
もう1回いけたのでは?


6回から登板した渡辺が6点を取られ
5点を追う展開になったが
そのウラに関本の3ランHRで2点差に。

残念ながら反撃はココまで。


試合は負けてしまったが
8回に新外国人リーソップが来日初登板。

球速っ!

いきなり150km/h超のストレート連発
MAXは156km/h
こりゃぁ160km/hも出るんでは?

0727_リーソップデビュー

ランナーを背負った時や
細かな配球が出来るか否かは未知数も
常時150km/h超と力のあるストレートは
なかなか楽しみダ。


どうか当たり外国人でありますように。


藤川が抜けるオリンピック中は
きっと活躍してくるだろう。

活躍してくれないとダメ!!



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/28 00:33】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
函館記念

サマー2000シリーズの第2戦。
過去10年で5度の馬連万馬券決着。
1番人気に支持されて勝利を収めた馬は
僅かに2頭と荒れる傾向にある。


---------------------------------
第44回 函館記念
---------------------------------

過去10年で5歳馬が5勝を挙げ3着以内に18頭を送り込むなど、他の世代を大きく上回る好成績を残している。5歳馬が連対しなかったのは1999年の1度だけ。また、巴賞組が5勝2着5回と好成績。しかしこの10頭中6頭は巴賞で掲示板を外しており負け組の巻き返しも十分あり得る。

◎(11)フィールドベアー

○(6)ミストラルクルーズ

▲(8)ピサノパテック

△(3)タスカータソルテ

△(5)コンラッド

△(2)マンハッタンスカイ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/27 02:00】 | ウマ | トラックバック(0) | コメント(0)
5番で5番の仕事を全うする

○阪神2-0中日●

先発の下柳、いきなり無死一・三塁の大ピンチも
何故か無失点に抑えホっと一安心。も、
2回にヒット、ヒット、四球で無死満塁と大ピンチ。
しかし、ここも何故か無失点に抑える。
3回は簡単に2アウトを取った後2塁打を打たれ
またまたピンチに立たされるも
1、2回の大ピンチを乗り切った為か
ピンチ中枢が麻痺しちょっと余裕。
結果は・・・やはり何故か無失点に抑えた。


この試合は序盤に大量失点する
悪い方の下柳が出たと思ったが
それ以上に悪い中日打線が出た。

結果的には『下柳が粘りの投球をした』
ということになるのだろう。
勝てば官軍だが、ドキドキさせすぎ。


打線は僅か4安打に抑え込まれたが
ワンチャンスを生かした。

4回2アウトまで中日先発 中田の前にノーヒットだったが
10試合ぶりにスタメン復帰した新井が相手失策で出塁し
続く金本が四球で一・二塁とすると
関本が三塁打を放ち2点を先制。
その後は追加点が奪えなかっただけに
関本はこの試合も5番で最高の仕事をしてくれた。

0726_関本先制3塁打


下柳は6回を投げ被安打6も無失点。

7回から久保田→ウィリアムス→藤川と
無失点リレーで逃げ切った。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/27 01:07】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
虎の満塁男

○阪神7-1中日●

先発の安藤は今シーズン一番の出来。
中5日でマウンドに上がり
淡々とアウトを重ねていった。

初回に相手のミスと関本のタイムリーで2点を先制。
中日の先発が川上ということを考えれば
初回に2点を取れたのは大きい。

そして見せ場はなんと言っても5回ウラ

1アウト後、赤星、平野が連打
鳥谷は内野ゴロも結果的に進塁打となり
金本は敬遠気味の四球で2アウト満塁に。

ここで初回にタイムリーを放っている関本

僅か2球で追い込まれるも粘って粘って
9球目の内角高めのストレートを振り抜くと
なっ、なんと打球はレフトスタンドに着弾!!!

プロ12年目で初の満塁HRとなった。

それにしても今シーズンの関本は満塁で
7打数6安打とめちゃめちゃ勝負強い。
虎の満塁男ダ!


安藤は8回に1点は取られるも
2006年9月以来の完投。

0725_安藤&関本


試合の大勢がほぼ決まった感のあった8回
再び見せ場がやってきた。

1アウト1塁から代打で新井登場。
結果は残念ながらライトフライも
久々に勇姿を見れたのは嬉しかった。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/26 01:09】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
投打共に繋いだ勝利

○阪神7-4巨人●

先発の上園は制球が悪く
初回に3点、続く2回にも1点を奪われ
今季最短の2回4失点で降板。

序盤で4点差をつけられ嫌~なムードが漂うも
3回から登板した阿部が
2回をパーフェクトに抑える好投で
巨人に傾いた流れを絶った。

打線は4回に相手エラーに乗じて3点を返し
流れは阪神に傾いてきた。

5回は江草が巨人打線を三者凡退に抑えると
そのウラも相手のエラーに乗じてチャンスを広げ
最近好調な高橋光が同点タイムリー
庄田もヒットで続き
代打 桧山の内野ゴロで逆転。
続く矢野の2点タイムリーで止めを刺した。

0722_好調高橋光 0722_矢野逆転タイムリー

6回から渡辺→久保田→ウィリアムス→藤川へと
阪神らしい小刻みな継投で完勝。

その結果が↓コレだ!
0722_マジック46



巨人がエラーで自滅といった感がなくもないが
阪神にも悪送球や牽制死とミスはあった。

油断大敵ダ!!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/23 01:29】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
負けて強し

○中日7-6阪神●

7-2と5点差で迎えた9回オモテ
1アウトから5連打と猛反撃し
一気に1点差まで詰めよったが
あと一歩及ばず惜敗。

敗れはしたが最後に見せた驚異的な粘りは
間違いなく今後に活きるだろう。


先発の金村には移籍後初勝利を期待したが
直球は切れを欠き、制球も甘く
花火4発の大盤振る舞いで初黒星を喫した。
次までにきっちり修正してくれるだろう。

0720_金村


2番手の阿部そして3番手の石川
無難にナイスピッチング!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/21 01:08】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
アイビスSD

新潟名物直線重賞『アイビスSD』
今年も多彩なメンツが多数参戦も
一長一短のある顔ぶれで難解。


---------------------------------
第8回 アイビスサマーダッシュ
---------------------------------

過去7年で連対馬は牡馬5頭に対し牝馬は9頭。連対率は牡馬8.1%に対し牝馬は24.3%と圧倒的に優勢。年齢別では3歳馬が優勢で複勝率66.7%の好成績を収めている。また、1番人気の優勝は1回しかなく、6番人気以下の馬が4度優勝している波乱レース。

◎(1)アポロドルチェ

○(3)クーヴェルチュール

▲(18)カノヤザクラ

△(14)レヴリ

△(17)マルブツイースター

△(7)エイムアットビップ



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/20 01:04】 | ウマ | トラックバック(0) | コメント(0)
ナイスゲーム

●中日1-2阪神○

阪神 下柳、中日 川上の好投で
緊張感たっぷりの試合だった。


下柳 7回1失点の好投!
金本 値千金の同点HR!
そして
矢野 勝ち越しタイムリー!

0718_矢野タイムリー


甲子園だったらナぁ・・・。



打線は久々に2桁の10安打を放つも
奪った得点は僅か2点と
相変わらず点は取れないが
チーム一丸となり接戦を制した。


試合後の落合監督曰く
「お互い見どころは九回だけだったな。」

・・・

そんなこと言うな!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/19 01:18】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
勝負どころで自爆

●阪神0-3ヤクルト○

阪神 ボーグルソン、ヤクルト 石川の
両先発投手の好投で8回を終えて0-0と
息詰まる投手戦。

だったが・・・

9回に久保田が自爆ボタンを押してThe END。

0717_久保田自滅



それにしても点を取れない。


ヤクルト3連戦の合計得点は僅か2点。
2度の完封負けと点を取れない打線は深刻化。
ここが我慢のしどころ。



北京五輪の野球日本代表メンバーが決まった。
阪神からは新井、矢野、藤川の3選手。
金メダル目指して頑張れ!!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/18 03:11】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
緊急事態

○阪神2-0ヤクルト●

新井が左腰関節炎で先発から外れた。
広島時代から続いていた
連続試合全イニング出場は220試合でストップ。
残念だが現状と北京五輪を考えれば
最前の策なのだろう。


新井に代わって3番に関本
5番は高橋光がスタメンに名を連ねた。

前日は0-6と完封負けし
この試合も序盤は点を取れず我慢比べに。

試合が動いたのは4回ウラ

バルディリスの2塁打を足掛かりに
宮本のエラ-で1点を先取。

その後両チームとも決め手なく試合は終盤へ…

1点リードの7回2アウトからウィリアムスを投入。
7回は無難に抑えるも
8回に3本のヒットを浴び1アウト満塁のピンチ。
なんとか2アウトを取り
8回から虎の守護神 藤川登場。

ここはヤクルトの4番を三振に取り
9回も3者凡退に抑えた。

先発の上園は6回2/3を5安打無失点で4勝目。

0716_藤川&上園


広島も強かったがヤクルトも強い!
簡単には勝てません!!


林の故障離脱によって
打線が下降気味なのは気になるところ。

新井をスタメンから外し
暫く厳しい試合が続きそうだが
チーム一丸となって頑張って欲しい。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/17 01:20】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)

○阪神5-2広島●

葛城よく打ってくれたヨ。
感謝!感謝!!


2-2の同点で迎えた8回ウラ

1アウトから四球で出塁の金本がナント!盗塁。
代打 桧山が倒れるも鳥谷敬遠で2アウト一、二塁
ここで代打 葛城が一塁線を破る2点三塁打!!!
バルディリスも続きこの回3点を挙げ勝負を決めた。

0713_金本今季初盗塁


0713_葛城タイムリー



先発の金村は6回2失点とナイスピッチング!
勝ち星がつかなくて残念。
移籍後初勝利は中日戦かな?


それにしても広島は投打ともしぶとかった。
侮れぬ!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

【2008/07/14 01:49】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
七夕賞 & プロキオンS

---------------------------------
第44回 七夕賞
---------------------------------

福島のフィナーレを飾る七夕賞は「サマー2000シリーズ」の開幕戦。シリーズの行方を占う意味でも注目の一戦と同時に高配当続出のハンデ重賞でもある。今年も実力接近で波乱含み。

◎(12)カネトシツヨシオー

○(11)ミストラルクルーズ

▲(7)マイネルキッツ

△(3)トウショウヴォイス

△(10)キャプテンベガ



---------------------------------
第13回 プロキオンS
---------------------------------

G?とはいえ夏季に開催される唯一のダート重賞ということもあってなかなか面白いメンバーが揃った。1番人気の信頼性が高いレースだが紛れの少ない少頭数になり波乱の要素は減った。

◎(12)ワイルドワンダー

○(11)ヴァンクルタテヤマ

▲(7)サンライズバッカス

△(5)ラインドライブ

△(3)ゼンノパルテノン



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/13 01:26】 | ウマ | トラックバック(0) | コメント(0)
サヨナラ劇勝

○阪神2x-1広島●

2桁安打の連続試合は途絶えたが
苦しい試合をものにしたのは大きい。


先発のボーグルソンは
5回あたりから球威は落ちていたが
今シーズン一番のピッチングだった。

初回2安打された以降5回まで完璧だったが
6回に3連打され1失点。
現状70~80球あたりが限界だろうか。

次回もこのくらいのピッチングを期待したい。


打線は広島先発の前田健太投手に手を焼き
7回までチャンスはつくるものの無得点。

ようやく8回に代打 高橋光信の犠牲フライで
同点に追い着いたが勝ち越せず試合は延長へ。


7回から渡辺―久保田―藤川と繋ぎ
延長10回はウィリアムス、
11回は江草が広島打線を0点に抑え
1―1の同点のまま迎えた延長11回ウラ
2アウト一、三塁から
関本がレフト前に運んで試合を決めた。

0711_関本サヨナラヒット


今季6度目のサヨナラ勝ち!



この試合イマイチどころか5タコの葛城
林の離脱は痛いが葛城にとってはチャンス。
次の試合から打ってくれるでしょう。というか
打たないとダメ!

アライさんも。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/12 02:22】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
守護神乱調

○阪神5-3巨人●

先発の岩田は5月17日のヤクルト戦以来
好投はするものの勝ち星から遠ざかっていた。

登板15戦目でキャッチャーを野口に代えて、
正妻の矢野とのコンビに変更。


好調な打線はこの試合11安打を放ち
9戦連続2桁安打と球団記録を更新。

初回、林の2点タイムリーで先制
4回は2アウトから四球後3連打と
相手ボークで2点を追加。
5回は状態が上がってきたバルディリスの
タイムリーで1点を追加。

岩田は6回に3安打され1点を返されるも
最小失点で切り抜けリリーフ陣へバトンを渡した。

7回は久保田が力強く、
8回はウィリアムスが貫禄で抑え
9回は4点差あったが藤川登場。
なんとも贅沢な起用だ。

とおもいきや、藤川大乱調。

いきなりラミレスにHRをくらい
自らのエラーからランナーをため
タイムリーまで打たれた。
楽勝から一転ドキドキの展開となったが
最後は150キロ超の速球も戻り抑えきった。

0708_藤川憮然


この試合は4番の金本がチャンスで凡退と
イイところがなかったが
今年の阪神にはそんな時でもまわりが打って
勝ちに繋げる強さが備わっている。

その結果が早くもCSマジック55点灯なわけだが
数字が大きすぎて今ひとつピンときませんナ。
ま、ひと試合、ひと試合着実に勝っていきましょう。

ところで、左ひざを痛めて
5回の守備から退いた林くんは
大丈夫でしょうか?

平野が戻って戦力が揃いつつあるだけに
戦線離脱だけは避けたいところ。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/09 01:37】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
負けない強さ

●横浜7-8阪神○

野口の1号3ランHRで逆転し
追加点はバルディリスの1号ソロHRと
非常に貴重なHR2本で
5回を終わって2点リード。

6回からは得意の継投策で勝ちパターンだ。

ところが

6回に安定抜群だった渡辺がまさかの
2失点で同点に追い付かれてしまった。

だが、先の中日戦でも同点には追い付かれても
逆転を許さないのが阪神の強さ。

7回を久保田が抑え
8回はウィリアムスが抑える。はずだったが
ナント!3点も取られてしまった。

8回を終わって7-4と3点ビハインド。

ま、横浜戦2勝1敗なら御の字かな。と
半ば敗戦を覚悟しながら
9回オモテの攻撃を観ていた。


1アウト後、好調な矢野がヒットで出塁も
赤星がセカンドゴロでランナー入れ替え。
バッターランナーが赤星じゃなかったら
ダブルプレーで試合が終わっていた可能性も。
この後4点を奪う大逆転に繋がったわけだから
ワンプレーの大切さを改めて痛感した。

諦めたら負けということダ!

0706_金本&新井


関本、新井の連続二塁打で2点を返し
続く金本の15号2ランHRで逆転。



3戦目はやや手こずったが
なんとかボーナスステージはクリア。

今季2度目の6連勝で50勝一番乗り。
12安打は球団記録に並ぶ8試合連続の2桁安打。

この勢いで甲子園に戻ってGを叩こう。
渡辺とウィリアムスも甲子園で
本来の輝きを放ってくれるだろう。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/07 01:40】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
ラジオNIKKEI賞 & 函館SS
---------------------------------
第57回 ラジオNIKKEI賞
---------------------------------

近年の連対馬にはロックドゥカンブや菊花賞馬ソングオブウインド、カンパニーなどのメンバーが名前を連ねている出世レース。しかしそんな馬たちも当時は1番人気では無かった。過去10回のデータでは1番人気の馬は2勝、残る8頭はすべて4着以下と苦戦傾向。

◎(8)ルールプロスパー

○(6)タケショウオージ

▲(11)ノットアローン

△(4)レオマイスター

△(1)モンテクリスエス

△(16)ダイバーシティ



---------------------------------
第15回 函館スプリントS
---------------------------------

過去10年のデータから5走前までにオープンクラスの芝1200mで連対実績のある馬が毎年必ず連対していることもあり、ここで好走するためには確かな実力が必要ということになる。

◎(11)プレミアムボックス

○(4)ウエスタンビーナス

▲(6)キンシャサノキセキ

△(13)ミリオンウェーブ

△(8)キングストレイル

△(1)トウショウカレッジ



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/06 01:19】 | ウマ | トラックバック(0) | コメント(0)
ボーナスステージ

●横浜0-7阪神○

宿敵中日との3連戦を
22年ぶりの本拠地3連勝という
最高の結果で終え
横スタでボーナスステージへ突入。


初戦は先発の下柳が
7回まで横浜打線を僅か2安打無失点と
抜群の投球を披露。
しかも打たれた2安打はともに2回。
3回以降7回までノーヒットに抑えた。
ナイスピッチング!!

0704_下柳 0704_下柳&矢野


打線は4回に矢野の2号ソロで先制し、
5回に鳥谷のタイムリーで1点を追加。

この試合は追いつかれることも
点を取られることもなく終盤へ。

2点でも十分だったが
9回に猛虎打線が大爆発し
一挙5点を奪って突き放した。



この試合も2桁安打と好調な打線なのだが…

8回まで10安打を放つも2得点
残塁が多かった。12、3はあったような?

できれば、
もう少し早い回に
もう少し効率良く得点を。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/05 02:21】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
独走さらに加速
○阪神4-1中日●

昨日は先発投手には7回、せめて6回を
投げきってほしいものだ・・・と述べたが
今シーズン初登板の金村が
6回3安打1失点の好投をみせてくれた。

残念ながら勝ち星はつかなかったが
今後に向けて大きな戦力になることを
証明してくれた。

0703_金村初登板


初回に新井のタイムリーで先制するも
3回に追いつかれる毎度のパターン。
しかし追い越されないのが阪神の強さ。


4回以降は両チームとも本塁が遠い。


同点のまま迎えた8回ウラ
1アウト二・三塁から
矢野がバットを折りながらも
2点タイムリーを放ちようやく勝ち越し
更に相手ボークで1点を追加。

最後は藤川が2安打されるも
3三振を奪い26セーブ目をゲット。
中日に3タテを食らわせた。

8回から登板した渡辺が5勝目
この試合も安定感抜群だった。

久保田の調子が
良かったり悪かったりと
信頼性に欠けるだけに
渡辺の存在は非常に大きい。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/04 00:31】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
サヨナラで総力戦を制す

○阪神4x-3中日●

先制するもあっさり追いつかれ
即勝ち越すも再び追いつかれた。

しかし一度も勝ち越しを許さなかった。
それが9回のドラマを生んだ。

3-3の同点で迎えた9回ウラ

1アウト一塁で代打 桧山の一打は
ライトスタンドに向かって
イイ角度で上がったな。

サヨナラHR

とおもったが・・・ライトフライ。

続く代打 葛城の放った打球もライトへ

やや低い弾道だったが
ライトの頭上を越え
一塁から鳥谷が一気にホームインし
土壇場で勝負を決めた。

0702_葛城サヨナラ打


葛城はプロ9年目で初のサヨナラ打。

5番に林が固定されたことは
喜ばしいことだが、
葛城もスタメンで使ってほしい。
きっと結果を残すとおもうんだ!

贅沢な悩みだ。


先発投手には7回、せめて6回を
投げきってほしいものだ。

0702_岩田


6回以降は中継ぎ~抑え頼りと
昨年と同パターンになってきている。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/03 01:37】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(0)
勝てば官軍?

○阪神8-3中日●

首位対決というか1・2位対決の緒戦は
タイガースの劇勝。

勝てば官軍負ければ賊軍と言うが
先発のアッチソンだけは・・・。

四球から先制点を奪われ
2点勝ち越した直後も四球から連打を浴び
簡単に追いつかれてしまった。
5回1アウトも取れずKO。
しかも、ランナーを2人も残して。

結果的に5回の攻防が勝負を分けた。

同点に追いつかれなおも
無死1・2塁のピンチで登板し
後続を打ち取った
渡辺のピッチングが大きかった。

追いつかれた直後の5回ウラに
代打葛城の犠飛などで2点を勝ち越した。

6回は
新井さんが三塁にお行きになられたので
楽に打席に入れました。と、
金本が2ランHRを放ち
リードはあっという間に広がった。

0702_金本&新井


7月の『竜虎9番勝負』の初戦を制し、
貯金は最多タイの22、
ゲーム差は7.5に広がった。
でも、まだまだ、もっとダ!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/07/02 01:50】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(1)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

