トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
頑張れ男の子

勝ったのはウオッカ、それともダイワスカーレット?
写真判定が決着したのはレース終了後
15分近い時間が経過してからだった。

写真判定の間は武豊騎手をはじめ関係者にとって
とても長い15分だっただろうが、
ファンにとっても同着でいいやん!と
思うほど長~い時間だった。


トップクラスの馬が集結しただけあって
ゴール前の叩き合いは見どころたっぷり。

人気通りの決着とは言えしびれる好レースだった。

それにしても今回2頭しか出走してない
牝馬がワン・ツーとは。
牡馬はもっと頑張らないと!!

1102_天皇賞・秋


天皇賞(秋)はウオッカが1分57秒2の
レコードタイムで優勝したが・・・

2着のダイワスカーレットの強さを改めて実感。
故障明けでこのパフォーマンスだ!
本調子に戻ればどんだけ強いんだろう?
次走はグリグリの◎に推したい。

今日のところは現役最強馬の称号をウオッカに渡すが
近々ダイワスカーレットが手にするだろう。

3着のディープスカイも強かった。
この世代はレベルがイマイチと言われるが
ディープスカイだけは特別な存在だ。
ジャパンカップでの巻き返しも十分あり得そうだ。

そのジャパンカップには
ウオッカとダイワスカーレットは出走するのだろうか?
JC~有馬へ楽しみは尽きない。



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/11/03 01:19】 | ウマ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<真弓監督始動 | ホーム | 天皇賞(秋)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/289-0980e4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

