トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あっけなく連勝ストップ

○横浜4-2阪神●

情けないぞ、福原。
5回1/3で107球、被安打10、与四死球3、失点4。

福原は「調子は悪くなかったが、
うまく狙い打ちされた」と振り返っているが
どう贔屓目に見ても迫力に欠け球のキレも今イチ。
終始横浜の勢いに押されっぱなしだった。

0419_福原


打線もあと1本が出ずチャンスで沈黙。

1点ビハインドの4回
無死満塁でバッターは新井。
逆転どころか大量得点のチャンスだったが
僅か1点しか取れないとは・・・。
否、取ったというより相手の暴投で貰った1点だ。

4回以降は毎回ランナーは出すものの
得点に繋げられず。

8回に鳥谷が売り子さん直撃のソロHRで
1点を返すのが精一杯。
(売り子さん、大丈夫?)


連勝は3でストップ。
金本の開幕からの連続安打も13試合でストップ。

借金生活へ逆戻り。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

【2009/04/20 01:06】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<重い1点 | ホーム | 皐月賞>>
コメント
こんばんは、お邪魔致します。
福原選手5回で100球越えは流石に多すぎましたね。本人は前向きなコメントしておりますが・・・。
ここ数試合あと1本が出ませんね。長い公式戦ですから我慢するしかない時期がいつかは来るのですが、今がそうかもしれませんね。
鳥谷選手の打撃を直撃された売り子さんの怪我の具合が心配です。

では失礼致します。
【2009/04/20 01:42】 URL | チャリ #-[ 編集]
 今季3度目の先発マウンドに上がった阪神の福原は、またも初白星をつかめなかった。「調子は悪くなかったが、うまく狙い打ちされた」と振り返った。
 2回に先制点を許しながらも、粘り強く投げていたところで、同点の5回、内川に初球の甘く入った変化球を左中間席に運ばれた。6回にも石川の三塁打で2点を失い、降板。3連勝中だったチームの流れを止めてしまう形になり「チームがいいリズムできていたのに申し訳ないです」と反省した。(共同通信社)
【2009/04/20 01:47】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
はじめまして つおい虎と申します。
あれ売り子さんに直撃してたんですかぁ~。
せっかく借金生活抜け出したと思ったのに
また負けですね。
面白くなかったのに、テレビの中継最後まで
見てしまったよ~。




【2009/04/20 10:13】 URL | つおい虎 #-[ 編集]
はじめまして、
同じような内容のブログだったのでよってみました。
日曜は阪神もお馬さんもダメダメでした。
幸四郎め!
またあそびにきます。
【2009/04/20 10:46】 URL | KAZU #Ce3vUfaA[ 編集]
危ない!阪神・鳥谷の一発が売り子直撃!!

 阪神・鳥谷敬内野手(27)が、八回に2号ソロ。右翼スタンド最前列のビールの売り子を直撃した一撃。幸い大事には至らなかったが、着実に成長を遂げる打棒が、借金1に後退したチームに新たな活力をもたらす。
 弾丸と化したライナーが、横浜ファンで埋まった右翼席へ一直線に飛び込み、歓声と悲鳴が交錯した。3点を追う八回無死。鳥谷が、フルカウントから山口の速球をとらえた。反撃の2号ソロ。そして、思わぬアクシデントが起こった。
 打球が、ちょうど右翼席最前列にいたビールの売り子の右ほおを、直撃したのだ。その場で、バタリと倒れ込む女性。横浜ファンも心配そうに駆け寄った。周囲には缶ビールが散乱し、飛び散った中には、グラウンドまで落ちるものもあった。右翼席が、凍りついた。
 「全然わからなかったんですが、ベンチに戻ったら、人に当たったみたいだと言われました。心配ですね…。大事に至ってないことを、祈るしかないです」
 鳥谷も、表情を曇らせた。打球については、打者はどうしようもないが、心配せずにはいられない。幸い、病院に向かった女性は、自分の足で帰宅するなど大事には至っていないもよう。それでも、凶器ともいえる硬球が顔に当たるのは、大変危険なことだ。(サンケイスポーツ)
【2009/04/20 12:53】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/409-476a8453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

