トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
重い1点

○中日2-1阪神●

4連敗中と元気のない中日が相手。
しかも阪神の先発は昨年ナゴヤドームで2試合に登板し
1勝0敗の防御率0.64と抜群の相性を誇る下柳だ。

初回に1点を先制し幸先いいぞ!とおもったが
その後はランナーを出しても併殺を喰らい
ホームどころか二塁が遠い、遠い。

6回にヒットと四球でチャンスは作ったが
点が入る雰囲気がなかった。

それだけ中日先発の朝倉が良かったということだ。


下柳は6回を投げ被安打5、失点2。
先発としての役目は十分果たした。

が、打線が2安打に抑えられては・・・。

投手陣が頑張っただけに残念。


この試合も江草が登板した。
ますます久保田化してきている。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/04/22 02:47】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<投打とも元気なく3連敗 | ホーム | あっけなく連勝ストップ>>
コメント
虎 打線沈黙わずか2安打…打者萎縮?

 阪神はわずか2安打。沈黙した打線に、真弓監督は「安打が少ない。つながっていかないと点が取れない」と嘆いた。和田打撃コーチも「4、5回あたりから急に(朝倉の)腕が振れ始めた」。指揮官の目には、少ない好機で打者が萎縮しているように映るようで「せっかくのチャンスで打席に行く打者は、喜んで行かないと」と歯がゆそうに話した。(スポニチ)
【2009/04/22 14:39】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
2戦目も負けてしまいましたね。
メンチも2軍に落ちてしまいました。昨年はナゴヤドームでおもしろいように勝てたのに・・・。
2年前に逆もどりじゃ・・・・。しょyyy
【2009/04/23 00:02】 URL | 所長 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/410-01221950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

