トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雨まで横浜贔屓

○横浜2-0阪神●

スコアを見る限り1点を争う緊張感たっぷりの投手戦も
阪神ファンには盛り上がりに欠ける試合だった。

天敵・三浦に軽~く捻られ完封負け。

打線が僅か2安打では如何ともし難い。
しかも2安打の内1本が安藤て・・・。
チャンスを作るどころか二塁すら踏めず。
まさに手も足も出なかった。

阪神先発の安藤は雨天中止で2度先発登板を流し、
難しい調整を強いられた。
それでも8回を投げきり5安打2失点と頑張った。

0508_安藤


昨日のヤクルト戦もそうだが
冷たい雨の中寒い試合が続く。



借金だけが増え最下位の横浜と2ゲーム差。
明日は打ち勝ってくれ!


最後に、金本が4月の月間MVPを受賞した。
オメデトウゴザイマス。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

【2009/05/09 01:17】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<京都新聞杯 & 新潟大賞典 | ホーム | 後の祭り>>
コメント
2安打に真弓監督「何とかしないとね」

 阪神は二塁すら踏めず、2安打で今季2度目の零敗。真弓監督は「もうちょっと何とかしないとね」と語った。
 横浜先発・三浦の前に先頭打者が出塁したのは4回だけ。関本が左前打し、鳥谷のカウント2―3でスタートを切ったが、鳥谷が空振り三振。関本も二塁で刺され「打たなきゃいけないんで…」と鳥谷は悔しそうに話した。
 2連敗で借金を3とした阪神、鳥谷、金本、新井がそろって2試合連続無安打と中軸が下降気味だが、首位巨人とは6・5ゲーム差、これ以上離されたくないところだ。
【2009/05/09 01:19】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。

安藤選手もいい内容だったのに三浦選手に打線をねじ伏せられてしまいましたね。
雨に泣かされ、打撃不振に悩まされ、試練の時を迎えています。
金本選手の月刊MVPをいう明るい話題がありましたからそれをきっかけにチームも良い方向に向かって欲しいですね。

では失礼致します。
【2009/05/09 01:34】 URL | チャリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/430-51cc988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

