トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひと休み

●阪神1-8ソフトバンク○

先月末の日本ハム戦以来の大量8失点。
好投を続けていた久保が粘りきれず
替わった江草、渡辺も四球で自滅。

好調だった打線はホールトンの前に僅か4安打。
前回対戦した時も7回2安打に抑えられている。
新たな虎キラー誕生か?
とはいえ、ソフトバンク戦はもう無いので
嫌な印象は捨ててしまおう。
日本シリーズで対戦することになってから
改めて攻略法を考えましょう。


そんな中、4番手で投げた筒井が
2回を1安打、無失点。
そして、先日1軍登録されたばかりの
西村憲が1回を完璧に抑えたのは収穫。

大量点差があったとはいえ
西村にとっては1軍のゲームを経験できたのは
自信になっただろう。


ま、こんな日もあるサ。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/06/09 00:21】 | トラ | トラックバック(1) | コメント(4)
<<呆気ない幕切れ | ホーム | 千両役者>>
コメント
ブログめぐりをしてまして
f(^_^)
阪神と競馬が好きなので
思わず、コメント


ウオッカ、凄いね!

ブラゼル、いいね~



お邪魔しました。


ε=┌( ・_・)┘
【2009/06/09 00:38】 URL | 穴馬fire #-[ 編集]
こんばんは。

はぁ~ボコボコでした【●´Д`】=3 
まぁ~こんな負け方をしたら
返って気分一新で次の試合に
挑んで行けそうですね。

久保さん…急に炎上しちゃうしね…。
【2009/06/09 01:21】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
西村エエやん!堂々の3人斬りデビュー

 マウンドに立つ姿は新人とは思えないほど堂々としていた。今季ドラフト4位で入団した西村が九回にプロ初登板。三者凡退に抑える見事な聖地デビューを飾った。
 2軍の試合で1球ごとに聞こえてきた投球時に発する気合の声。その声をかき消す満員の甲子園の中でも、ルーキーにはゆとりがあった。
 「ブルペンではワクワクしていました。マウンドは良かったです」。先頭の田上はMAX145キロの直球で遊ゴロ、二死からは本多を変化球で打ち取った。小走りでベンチに戻り先輩たちとタッチ。捕手の清水は「1球目からストライクを取れる度胸がいいですね」と褒めたたえた。
 福岡工大城東高の3年春に甲子園に出場したが、そのときは控え投手でマウンドには立てなかった。5月に2軍の試合が甲子園で行われたときも「甲子園の思い出は全くないんですよね」とあっさりと振り返った。
 九産大時代に通算17勝を挙げプロへの道を切り開いた。それでも思い出に残っている試合は無いという。「あえて挙げるなら今じゃないですかね」。夢に描いていたプロのマウンドが楽しくて仕方がない。
 1軍出場はルーキー1番乗り。「感謝の気持ちですね。長尾スカウトや大学の監督さん、平田(2軍)監督に中西(2軍)投手コーチ…」。多くの人に支えられて登った聖地のマウンドは、西村の思い出に深く刻まれるに違いない。(デイリースポーツ)

【2009/06/09 12:02】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。

私も昨日はお休みを頂きました。お見舞いのメッセージどうもありがとうございました。

長い公式戦(交流戦)ですから大勝すれば大敗など色々な日があります。

明日からライオンズ戦ですね。ブラぜルとの対戦楽しみです。お手柔らかに宜しくお願い致します。
【2009/06/09 23:00】 URL | チャリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/467-1bb6f397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
#1931 水を差しつつ差されつつ
きょうの朝刊のテレビ欄を見て一瞬、 ○と×の位置を間違えたんじゃないかと思った とっつあんであります。 いちおう「常用漢字」のはなしですので おそらく間違いではないでしょう。 で「虎は×鷹は○」の結果となったきのうの試合に関しては 私自身、日付が変わる... 改めまして「とっつあん通信」です。【2009/06/09 11:28】
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

