トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
呆気ない幕切れ

○西武4x-3阪神●

阪神は打順を大きく弄ってきた。
今季初めて新井を3番に置き5番にDHで桧山を起用。
そして絶不調の鳥谷を8番に下げた。

初回に3番の新井が先制HRを放ち
いきなり新打線が機能した。

新井はこの試合2安打。
3番の方が向いているのかな?


新井の先制HRに始まり
金本のタイムリーで逆転と
打つべき人が打ち
今季初先発の岩田も7回2/3を6安打3失点と
粘り強く投げた。

両チーム3点ずつ取り合う
均衡したナイスゲーム。


8回まではね・・・。



同点で向かえた9回ウラにアッチソンが捕まり
一死満塁でウィリアムスにスイッチ。

嫌な予感がした阪神ファンも多かったことだろう。
得てして今年はそういう予感が良く当たる。

ボール!ボール!!ボール!!!ボール!!!!
痛恨の押し出し四球でサヨナラ負け。

的中!!

今年のウィリアムスは好不調の波があり過ぎるよ。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/06/11 00:56】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<また1点差で負け | ホーム | ひと休み>>
コメント
今季初3番・新井が12試合ぶり1発…阪神

 阪神の真弓監督は新井を今季始めて3番に入れた。打順の変更について、監督は「相手の投手も良かったからね」と多くは語らなかったが、1回に新井の12試合ぶりの一発で先制し、1―2の3回にも金本の適時打で一時逆転するなど、好影響も見えただけに、指揮官は「きょうの感じがいいのかな、と思う」敗戦にも前向きだった。(スポーツ報知)

【2009/06/11 00:58】 URL | 虎馬 #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。

新井・金本と打つべき人が打ってタイガースに流れが行っているのかと思ったのですがまさかのストレート押し出しでサヨナラ負けとは。
ウィリアムスですから延長は覚悟していたのにライオンズファンとしても拍子抜けの試合でした。

ウィリアムスも長年の疲れがたまってしまっているのでしょうかね。

では失礼致します。
【2009/06/11 01:19】 URL | チャリ #-[ 編集]
こんばんは。

あんなところでジェフさんは…
もう「押し出し」を予想しちゃいましたよ。
まぁ~当たっちゃいましたけど(汗)

まぁ~涌井さんを打てなかった
打線もねぇ~(;^ω^A ァセァセ
岩田君は良かったです!
【2009/06/11 01:38】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/468-a0ec7297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

