トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オールスター戦ファン投票結果

オールスターゲームのファン投票の最終結果と
選手間投票の結果が発表された。

マツダオールスターゲーム2009
ファン投票 最終結果



昨年は最多の4人が選ばれた阪神だが
今年はファン投票で一人も選ばれなかった。
低迷する今のチーム状況からすれば当然か。

選手間投票で金本が選ばれたのみ。

7月6日に監督推薦選手が発表されるが、
虎ファンにとっては寂しいオールスター戦になりそうだ。
誰が選ばれるかわからないが
出場する選手には頑張ってほしいし活躍を期待したい。

残念ながら出場が叶わなかった選手は
この間に後半戦へ向けて充電するなり調整してほしい。
正直、金本には休んでほしかったのだが・・・。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/06/30 00:19】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<見どころは3回まで | ホーム | 劇的な結末>>
コメント
球児“落選”ファン投票選出なし

 阪神は29日、低迷ぶりが反映されたためか、2001年以来のファン投票での選出がなかった。4年連続でファンに選ばれていた藤川球児投手(28)も“落選”。人気球団には寂しい結果となり、金本がただ1人、選手間投票で選ばれた。41歳の金本知憲外野手は「シーズンと違って、リラックスして野球の原点に帰れる。力で来るなら、力ではじき返したい」と話した。(ニッカンスポーツ)
【2009/06/30 00:21】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
オールスター選手間投票で金本選手が選ばれました

29日、「マツダオールスターゲーム2009」ファン投票および選手間投票の最終結果が発表され、阪神タイガースからは金本知憲選手が選手間投票・外野手部門で選出されました。選手間投票は昨年から実施されている、選手が選手を選ぶ投票です。なお監督選抜を含む全出場選手は7月6日(月)に発表予定。
「マツダオールスターゲーム2009」は7月24日に札幌ドーム、25日にMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島にて開催されます。

■金本選手のコメント(会見より)

―選手間投票での選出について。
ありがとうございます。プロの方に選んでもらうわけですから、ある意味光栄です。

―交流戦でもパ選手が一番対戦したい打者に。
マークはされていても、憧れられてはいないので(笑)。まぁ、長い年月やっているし、ずっと4番を打っているからというのもあると思う。

―パ投手の真っ向勝負には。
オールスターは力対力の勝負で、普段のシーズンでは出来ないような勝負もできる。最近、シーズンでは力勝負が少なくなっている。パ・リーグの投手には力がある投手が多いので。でもまぁ、変化球のいいピッチャーは変化球で勝負、というふうにその選手の良い球をしっかり打っていくだけ。力でくるなら、力ではじき返します。シーズンと違って、勝ち負けはそれほど考えなくて良いし、野球の原点に帰ることができる。(阪神タイガース公式サイト)

【2009/06/30 00:24】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。
体調不良で2・3日お伺い出来ず申し訳御座いませんでした。
最終中間発表ではトップだった藤川選手と2位林選手の得票差が約100ちょっとというデットヒートを繰り広げていたので今回の結果発表で大差をつけられて驚きました。
監督推薦の発表待ちですが、今のところ金本選手のみというのは寂しいですね。
【2009/06/30 01:11】 URL | チャリ #-[ 編集]
こんにちは。

結果は…まぁ寂しいと言えば
寂しいけど仕方が無いですね。
(兄貴はファン投票で出るかと思ったけど)

兄貴には休んでほしいのもあったけど
選手間で選ばれた方が
嬉しいんじゃないでしょうかね?
【2009/06/30 09:57】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
阪神タイガース好きです!!
オールスターゲームもうじきですか??
楽しみですっつ
http://ameblo.jp/0sakastyle/
【2009/06/30 12:20】 URL | コン #mzMb781o[ 編集]
初コメです。

私は仙台なので楽天です。

あまり強くないけど。。。
【2009/06/30 14:36】 URL | PC-BANK #npNid/5k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/487-97a526cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

