トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
月が替わっても虎は変わらず

○中日4-1阪神●

今日は試合の途中経過も知らず
家に帰って結果を見てガックリ。


先発の福原は5回まで中日打線を
2安打、無失点と抑えていたようだが
6回に捕まり無念の降板。

0701_福原KO

また6回に一挙4失点ですか。

昨日の下柳といい
先発投手が90球に満たない球数でKOとは
あまりにも情けない。

情けなさでは打線も引けを取らない。

9安打を放ちながら鳥谷のソロHRによる1点のみ。
対する中日は5安打で4得点だ。

相変わらず点の取り方が下手だな。

5月、6月に続き7月も黒星スタート。
そして借金も再び10に。
同一カード3連敗、今季最多の借金11は
何としても避けてほしい。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/07/02 00:51】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ブラゼルさまさま | ホーム | 見どころは3回まで>>
コメント
またしても一発に泣き借金10に逆戻り…阪神

 阪神が前夜に続いて一発に泣き、借金10に逆戻りとなった。
 前日に4盗塁を許した反省からか、先発マスクは狩野に代わって清水。しかし、6回に出塁した荒木に二盗を許し、続く森野は四球。無死一、二塁と走者をためたところでブランコに先制3ランを浴びた。真弓監督は「本塁打を打たれても1点、というところで勝負できればいいんだけど」とうなだれた。(スポーツ報知)
【2009/07/02 00:54】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。

序盤の内容を見たら福原選手今日はいけると思ったのですがどうも筋書き通りにはいかないものですね。不調な時はどうしても負の連鎖が起きてしまいます。
一刻も早い打開策が見るかればいいのですが、タイガースファンにとって頭の痛い試合が続きますね。プレッシャーに押しつぶされている様にも個人的には見えてしまいます。

【2009/07/02 01:46】 URL | チャリ #-[ 編集]
守り勝つ野球できず借金10

 均衡が破れたのは6回だった。外野手がぼうぜんと見送ったブランコの先制3ラン。前夜に続いて1発に泣き、阪神は借金10に逆戻り。志向するはずの守り勝つ野球が実践できずにいる。
 前日に4盗塁を許した反省からか、先発マスクは狩野に代わって清水。しかし、6回に出塁した荒木に二盗を許し、続く森野は四球。無死一、二塁と走者をためたところでブランコを迎え、痛恨の本塁打を浴びた。真弓明信監督(55)は「本塁打を打たれても1点、というところで勝負できればいいんだけど」とうなだれるしかなかった。
 打線も鳥谷のソロの1点止まりで、投手陣を援護する余裕はない。指揮官が「うまく歯車が合うようにしなければ」と言うように、投打ともに早急に立て直しを図らなければ、借金返済のめどは立たない。(ニッカンスポーツ)
【2009/07/02 02:01】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは。

中日は相変らず
試合の責め方が上手いですわ。
阪神は…(;^ω^A ァセァセ

もう~なんか全部が全部
上手く行ってない様な感じがしてますわ。
【2009/07/02 02:12】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
おはようございます(^∀^桜)σ

訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

足跡がありましたので(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
【2009/07/02 07:20】 URL | 土レ味♪ #USldnCAg[ 編集]
こんにちわ
 本当に阪神はドラゴンズと昔から
 相性が良くないですね
 ガッカリです
 気お取り直して今日こそは!!!
【2009/07/02 10:10】 URL | さらん姫 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/489-141637b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

