トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブラゼルさまさま

●中日3-4阪神○

バントミスや併殺ばかりで
イラっとくるシーンの多い試合だったが
ブラゼルが全得点に絡み逆転勝ちで連敗を止めた。

ブラゼルさまさまです。

まずは、1点を追う4回。
新井、金本の連打で無死1・3塁とし、
打点はつかなかったが同点に追いつく併殺打。

2点を追う7回は追撃のソロHR。

そして8回には一死1・3塁から金本が凡退し
テンションが下がった直後
逆転の2点タイムリーを放ち土壇場でチームを救った。

0702_ブラゼル


先発の岩田は6月10日の西武戦以来22日ぶりの登板で
調子はイマイチに感じたが6回3失点と粘った。

逆転した後の8回はアッチソンが3人で抑え、
最後は藤川が圧巻の3者連続三振で締めた。


打線は12安打で4点と、相変わらず効率は悪いが
新井が3安打猛打賞に金本、ブラゼルが共に2安打と
クリーンナップに当たりが出てきた。


次は今季1勝6敗で、
しかも6連敗中と相性の悪いヤクルト戦。
しかし舞台は甲子園。
意地を見せろ!!



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
【2009/07/03 01:52】 | トラ | トラックバック(1) | コメント(3)
<<やれば出来るじゃん | ホーム | 月が替わっても虎は変わらず>>
コメント
さすがブラゼル、虎が執念逆転勝ち

 阪神が執念の逆転勝利で、連敗を止めた。2点リードされた七回、ブラゼルの6号ソロで反撃開始。八回にも二死一、三塁からブラゼルが左越え二塁打を放ち、逆転に成功した。1点差の九回は藤川が3者三振締め。真弓監督は「(ブラゼルの決勝打は)打球は捕られるかという微妙な当たりだったけどね。詰まっていたけどフェンスまで持って行く。やっぱり力かな」とヒーローと絶賛。中日は初回一死二、三塁から、ブランコが先制の中前適時打。同点の五回無死一、三塁から、荒木の右前適時打などで2点を挙げて勝ち越したが、リリーフ陣が踏ん張れず、連勝は8で止まった。(デイリースポーツ)
【2009/07/03 02:02】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。

今日はミスもありましたが主軸に当たりが出てきて岩田選手も粘りのピッチングが出来て兆しが見えてきましたね。これをきっかけにヤクルト戦も頑張って欲しいです。ブラぜルが頑張っている姿を見るとライオンズファンとしては嬉しい限りです。
ライオンズは今日は非常に長い試合をやって負けてしまいました・・・。
【2009/07/03 02:16】 URL | チャリ #-[ 編集]
こんばんは。

試合中盤までは明らかに
「あ~また負けか」みたいな
試合でしたが…。
あの一発で流れが変りましたかね?

ヤクルトさん…また良い投手が
来るから何とかこの流れを
活かしたいですね。
【2009/07/03 02:40】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/490-8371d138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報 広島
今なら 23%off! 大人気!! ザ・フロッグ ウェザーリポーター カエルさんの天気予報10P25Jun09商品価格:1,200円レビュー平均:4.0 天気予報・・・雨が降りそうな日にはなぜ「折りたたみ傘」?天気予報・・・雨が降りそうな日にはなぜ「折りたたみ傘」?毎朝忙しく出かけ やさしい社会政治ニュース【2009/07/03 03:58】
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

