トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
残念

●阪神5-7巨人○

珍しく打線が粘りを見せた。

2回に3点を先制されるも
4回に連打と犠飛に四球やらを絡め追いつき、
5回、6回に追加点を取られ再びリードを許すも
7回に2点を奪い追いついた。

8回をアッチソン、9回を藤川が抑え
最終回の攻撃に期待したが決着つかず延長へ。


7回以降は投打とも阪神が押していた。が、
9回と11回のサヨナラの機会で
押しきれなかった。

そして、最後の最後に力尽きた。


今季最多の借金11が重くのしかかる。

攻守につまらないミスが目立ったが
打線が今日のように粘れれば
必ず浮上できるはずだ。と、信じたい。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/07/11 01:26】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前向きに | ホーム | 試練>>
コメント
阪神・岩田、六回途中5失点…初勝利ならず

 3度目の先発となった阪神の岩田は、またも今季初勝利はならなかった。
 二回に投手のゴンザレスに2点二塁打を許すなど3失点。追いついてもらった直後の五回には金本の失策も絡んで勝ち越し点を許し、六回には坂本に適時二塁打を浴びた。5回2/3を5失点の左腕は「投手に打たれたり、四球を出したり、情けないです」と話した。(サンスポ)
【2009/07/11 01:28】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
延長十二回の死闘で巨人が阪神を制す

 3点差を追う阪神は四回、金本の右前適時打などで追い上げ、なお1死満塁で狩野が同点の右前適時打。再び2点差を追う七回は無死二塁から林の右越え二塁打、金本の適時打で再び追いついた。
 巨人は5-5の延長十二回1死一、三塁から阿部の右前打、古城の中犠飛で2点を勝ち越した。巨人の貯金は今季最多タイの21。阪神は3連敗で今季ワーストの借金11。
 阪神・真弓監督は「(延長十一回にサヨナラ好機があったが)その前にこれだけミスしてしまうと…。よく最後までもつれたと思う。試合はやらなくていいミスをやると不利になってくる。競り合わなくてもいいくらいの試合だった」と振り返った。(デイリースポーツ)
【2009/07/11 01:32】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。
5時間を超える試合お疲れ様でした。
後半はタイガースペースでしたね。折角流れを引き寄せたのに最後力尽きてしまい、残念な試合でしたね。もう少し点が取れると思いましたが、チームの状況がイマイチですので見ている側としてはがゆい思いだったと思います。
打線のつながりという収穫もありましたので明日の試合に生かせるようにしたいですね。
【2009/07/11 02:22】 URL | チャリ #-[ 編集]
こんばんは。

疲れた…の一言ですわww
あんだけ行って勝てないのは
やっぱり首位と5位のチームの差
なんでしょうかね?

それにしても…悔しいなぁ~(*`皿´)ノ彡
【2009/07/11 03:42】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/499-7d49c1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

