トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
劇場

●阪神4-6中日○

阪神の先発はようやく一軍に戻ってきた久保田。
久々の先発マウンドでどんな投球を魅せてくれるか
楽しみにしていたが
いきなり久保田劇場が開幕。
しかもご丁寧にアンコールにまで応える始末。

珍しく打線が奮起し点を取られても即反撃に転じたが
久保田は立ち直る気配なく2回途中7安打4失点で降板。
まったくイイところがなかった。
もう一度修行しなおしたほうがよいのでは?

4回までは点の取り合いとなったが
5回と6回を江草がキッチリ抑え1点差で終盤へ。

7回からは出場選手登録されたばかりの
ウイリアムスが登板。

劇場再演。

四球連発・・・相変わらずだった。

0716_ウィリアムス


打線は4回まで8安打を放ちながら
5回以降はブラゼルの1安打のみ。

最後は岩瀬に僅か7球で捻られ終了。


3カード連続の負け越しで借金は今季最多の13。
横浜が今日も勝って5連勝と絶好調。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/07/17 01:24】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<意地 | ホーム | 不甲斐ない>>
コメント
久保田念願の先発も3回持たずKO…阪神

 阪神の久保田は04年5月以来の先発だったが2回1/3を4失点で「申し訳ないとしか言えない」と話した。
 1、2回と失点するが、味方がすぐに逆転。3―2の3回、無死から連続安打と犠飛で同点とされ、さらに右前打を許したところで降板した。真弓監督は「緩急を使えていない」と厳しかった。
 キャンプ前に右肩を痛め、地道にリハビリを続けてきた久保田。今季初登板は力を全く発揮できずに終わった。(スポーツ報知)
【2009/07/17 01:25】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
阪神・ウィリアムス、戦列復帰も1失点

 左肩関節炎から戦列復帰し、この日、出場選手登録されたばかりウィリアムスが4-5の七回に登板。きっちり抑えられず、致命的な1点を失った。
 今季は制球に苦しむ場面が目立つ左腕。3四球で1死満塁となり、英智の三ゴロで三塁走者が生還。続く代打立浪にも四球を与えたところで降板した。真弓監督は「制球が課題だった。もう一つ決まっていかないと苦しい」と話し、左肩の影響についても「多少、あるんじゃないか」と認めた。(サンスポ)
【2009/07/17 01:26】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。
久しぶりに久保田選手が先発で復帰すると聞いて楽しみにしていましたが、カーテンコールつきの第劇場だったそうで・・・。
今まで年間90試合とか投げさせられて勤続疲労が溜まってしまっていると思いますが、以前から念願の先発でしたからせめて5回は投げて欲しかったと思います。
ウィリアムスも今年はイマイチですね。こちらも長年の疲れが来てしまっているのでしょうか。心配ですね。
【2009/07/17 01:45】 URL | チャリ #-[ 編集]
こんばんは。

見事に劇場開幕でしたね。
序盤は阪神も攻撃見せてたのに
久保田さんがあの調子だと
みんな気合が入らないでしすよね。

ジェフさんは…酷すぎますね(;^ω^A ァセァセ
【2009/07/17 03:20】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/505-a290938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

