トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オールスター戦

昔程ワクワク感のなくなったオールスターゲーム。
交流戦が開催されその傾向はより顕著になった。
とはいえ、今年のオールスターゲーム
第1戦は青木の逆転HRでセ・リーグが勝ち、
第2戦は松中の2打席連発でパ・リーグが雪辱し
それなりに楽しめたのも事実。


阪神からは金本、藤川が出場。
金本は札幌で3タコ。広島で3の1。
藤川もソロHRを浴び連続イニング無安打記録が途切れ
共にイマイチな結果だった。

そしてもう一人、真弓監督がコーチとして参加していた。
札幌ドームで国歌斉唱を行った松山千春からキツイ激を受け
更に中日の落合監督からはダメ出しまで喰らった。

松山氏 「この3チームがAクラスに入らないと面白くない。
     特に真弓、がんばれ!」

落合監督「阪神はダメだよ。故障者が多すぎて…」

情けないな。
でも的を得ている。
というか、
同情されてる?


オールスターゲームといえば
普段交流のない一流選手から諸々学べる
舞台でもあると聞く。

真弓監督も何かを学んできてくれるとよいのだが。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/07/25 21:49】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<函館記念 | ホーム | 後半戦への希望>>
コメント
こんばんは。

落合さんは確か「28会」で
同じやったんじゃないですかね?
しかし…松●氏は何様やねんwww

まぁ~祭りも終りまして
後半戦も始まりますよね~。
もうちょっと頑張ってや~(`・ω・´)ノ
【2009/07/26 00:11】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。

最近交流戦の影響で価値が下がっている印象のあるオールスターですが、やはりトップ選手が集まる祭典ですのでなんだかんだ言いながら見てしまいます。
タイガース勢は藤川・金本の2選手のみでしたが、リーグの成績がイマイチなので仕方無いですね。
来年は福岡と新潟で開催する様ですが、複数試合を開催するならもう少し工夫を凝らした試合があってもいいかな、と個人的に考えています。
【2009/07/26 01:51】 URL | チャリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/512-38e0a3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

