トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
四死球で自滅

○横浜4-1阪神●

4試合連続の逆転勝利で約1ヵ月ぶりの4連勝。
さらに連勝を伸ばしヤクルトを追いかけたい。


先発は阪神が久保、横浜は三浦。

前半は互いに得点圏にランナーを背負うものの
得点を許さず緊迫した投手戦となった。

5回を終え打たれた安打は
久保が3本、三浦が4本とほぼ互角。

投手戦、我慢比べになると先にコケるのが阪神。

6回、7回と打てない打線にイラっとし
久保の投球に「打たれませんように」と念を送る。
しかし、願いは通じず7回に押し出しの四球を与え
久保は無念の降板。
2番手でマウンドに上がった江草が大乱調。
四球、死球、もうひとつおまけに四球と押し出し3連発。

0827_久保

この回5連続与四死球で4失点。
珍しいものを見せてもらった。
とはいえ、微妙な判定もあったな。
横浜打線というより審判との勝負に負けた印象だ。


明日から甲子園で巨人戦。
高校球児に負けないくらいの熱い戦いを期待する。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
【2009/08/28 00:34】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<本領発揮 | ホーム | 大爆発>>
コメント
横浜スタジアムの外野席から転落、意識不明の重体

 27日午後8時40分ごろ、横浜市中区の横浜スタジアムで行われていたプロ野球、横浜―阪神の試合中、男性客が外野スタンドから約5メートル下のグラウンドに転落した。
 加賀町署によると、男性は30代で、市内の病院に運ばれたが意識不明の重体。
 球団関係者によると、男性は8回の阪神の攻撃中に転落した。転落時はかなり酒に酔っていたという。
 応急処置をした横浜球団のトレーナーは「心肺停止で意識がない状態だった。心臓マッサージなどで心臓と脈拍が戻ったところで救急隊員に託した」と説明した。
 同スタジアムの鶴岡博社長は「ここはできて30年以上だが初めてのケース。フェンスは不注意で落ちるような高さではない」としている。
 横浜スタジアムによると、外野席から転落したのは、静岡県沼津市から家族や知人らと観戦に来ていた36歳の男性。(スポニチ)
 
【2009/08/28 00:36】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
阪神自滅 4連続押し出し四死球で敗戦

 阪神が4連続押し出し四死球で自滅した。0-0の七回、先発の久保が2死満塁からジョンソンをフルカウントから押し出し四球で先制点を献上。2番手の江草も制球が定まらず、さらに3連続押し出し四死球を与えた。打線も八回に1点を奪うのがやっとで、連勝は4で止まった。真弓監督は七回の失点について「どうしても1点を守りに行くと重くなってしまう。(江草も)慎重にいかないと仕方ないけど、開き直ることも必要だし。そこは難しいね」と話した。
 横浜は三浦が2年ぶりの10勝目を挙げた。(デイリースポーツ)
 
【2009/08/28 00:36】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。

ソニックをはじめ急に緊張の糸が切れてしまったのか5連続フォアボールとおかしくなってしまいましたね。微妙な判定もあったそうで、今日はマツダスタジアムでも審判にブーイングの嵐も起きてセ・リーグは荒れた試合が多かったですね。明日はジャイアンツとの1戦。意地を見せて欲しいと思います。
外野席から転落した男性意識不明とのことですが何が起きたのでしょうかね、心配です。
【2009/08/28 01:20】 URL | チャリ #-[ 編集]
こんばんは。

まぁ~審判のジャッジが
久保さんに不利な方に
なっちゃいましたね。

まぁ~それよりも
打線がねぇ~。
いつになったら番長を
攻略するんでしょうね???
何年もあかんままですもんね(;^ω^A ァセァセ

明日からの巨人戦頑張れ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
【2009/08/28 02:26】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
うっ。。。( ̄x ̄;)
昨日は負けたのね(-ω-。`)
気を取り直して
応援
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
【2009/08/28 13:54】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/549-a3c9856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

