トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沈黙

●阪神0-7中日○

今日からここまで6勝11敗と分が悪い中日戦。
阪神にとって唯一カード勝ち越しがない相手だ。
だが、ここへきて中日は連敗続きで状態は良くない。
8カード連続勝ち越しへ向けまずは初戦を取りたい。

先発は阪神が安藤、中日はチェン。

こちらが中日戦イマイチの安藤ということもあるが
今季2敗を喫し16イニングスで1点しか取れてない
チェンが相手では苦戦を強いられそうだ。

安藤は序盤3回を被安打1本と上々のスタート。
珍しく球数も少なくイイ感じ。

ところが打線がひと回りした4回に
HRを含む4安打を集められ一挙3失点。

球数が100球を超えた7回にも
3安打を集められ1点を失い無念の降板。

序盤こそ良かったが結局10安打され4失点と
いかにも安藤といったピッチングだった。

8回から登板した西村も中日打線に捕まり
2イニングで3失点と精彩を欠いた。


打線はチェンの前に手も足も出ず。
僅か2安打で完封負け。
三振とゴロばかり。
外野までボールが飛んだのは幾つあった?

これでチェンには3戦3敗。
CSへ進出すれば対戦濃厚な相手だけに
何とか攻略方法を見つけなければいけない。


今日は完敗。
切り替えて明日だ、明日。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/09 00:30】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<家族に感謝 | ホーム | 迫力不足>>
コメント
こんばんは、お邪魔致します。
CS進出の為に負けられない試合が続きますが、今日は打線がほぼ完全に抑えられてしまいましたね。2安打では流石に厳しいですね。

安藤選手は序盤折角良かったのにどうも中盤から崩れ始めてしまいますね。もう少し粘る事が出来れば展開もまた違っていただけに、今日は悪いものを落としたと考えて明日から気分を入れ替えていきましょう。
【2009/09/09 01:58】 URL | チャリ #-[ 編集]
ブラゼル「ベストで戻る」…阪神

 左大腿四頭筋を痛め、出場選手登録を外れた阪神のブラゼルが8日、兵庫県西宮市の鳴尾浜球場内で治療を受けた。
 ブラゼルは「痛みはあるけど、ひどくはない。チームにとって非常に大事な時に、ベストの状態で戻れれば」と語った。長期離脱は避けられそうで、石原チーフトレーナー補佐は「10日間が一つの目安になる」と話した。(スポーツ報知)
 
【2009/09/09 02:00】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
苦手チェンに3回以降完全で完敗

 阪神は苦手チェンに完封負けを喫した。初回に3番鳥谷、2回に8番矢野が安打を放ったが、3回以降は完全投球を食らい、今季の対戦成績は3戦3敗となった。先発安藤は6回1/3を4失点で降板。リリーフ陣も打ち込まれての完敗に、鳥谷は「明日切り替えてやるだけ」と力を込めた。(ニッカンスポーツ)
 
【2009/09/09 02:01】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは。

ヒット2本じゃどうにも
なりませんわ(;^ω^A ァセァセ

しかし…何人苦手投手を
作ればいいんでしょうね?
対策とかきちんとしてほしいですわ。

こういう試合はさっさと忘れましょう
【2009/09/09 02:23】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
何か悔しい負け方だね
いいさ、次は勝つからね
私の念力~
いけ~っと
行ったかも・・・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/09/09 19:03】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/563-a7435459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

