トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
負け越し

●阪神2-4中日○

今カード1勝1敗で迎える勝負の3戦目。

阪神の先発は連敗中の久保。
勝って勝ち星を先行させたいところだが
いきなり3連打を喰らい1失点。
2回以降も安定せず4回にソロHRで2点目を献上し
5回の攻撃で代打を送られ降板。
2失点で済んだのが不思議なくらいだ。

5回は金村が完璧に抑えたが
6回から登板したアッチソンが
7回に1点を失ってしまう。

同点なら8回から藤川もあっただろうが
リードを許したため筒井が登板。
筒井はエラーでランナーを出すも無失点に抑えたが
9回から登板した桟原が痛恨の1失点。

0910_金本


打線は1回と7回以外は得点圏にランナーを進めながら
併殺打の間と犠飛で奪った2点だけ。
なんだかスッキリしない点の取り方ばかり。

決定力不足で痛い星を落とし
今シーズンの中日戦負け越しが決定。

カード連続勝ち越しも7でストップ。


広島が勝ちヤクルトが負けたため
3位争いは増々激化。
負けられない戦いが続く。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/11 00:35】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<内容より結果 | ホーム | 家族に感謝>>
コメント
阪神ウィリアムスが米国で左肩関節手術

 阪神は10日、8月下旬に左肩の検査のために渡米したジェフ・ウィリアムス投手(37)が、アリゾナ州の病院で左肩関節の手術を受けたと発表した。全治などは不明で、近日中に現地でリハビリテーションを開始する。来季の契約は球団が選択権を持っているため、このまま退団する可能性もある。(ニッカンスポーツ)
 
【2009/09/11 00:36】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
阪神のカード勝ち越し止まる

 阪神が8カードぶりのカード負け越し。二回に併殺間、五回に金本の犠飛で同点にしたが、七回にアッチソンが井端に勝ち越し適時打を許し、九回にも1点を奪われた。真弓監督は「(四回で久保に代打は)ゲームも少なくなっているんで1戦1戦というつもりでこういうゲームになっていくと思います」と語った。
 中日の吉見はリーグトップタイの14勝目。井端は「ホームランを打ってる谷繁さんがバントしてくれたので、何としても打たなきゃと思ってました」と振り返った。(デイリースポーツ)
 
【2009/09/11 00:37】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは。

やっぱり…と言うか
中日戦で勝ち越し止っちゃいましたね。

谷繁さんに打たれた一発は
本当に痛かったですね。
おまけにあんだけ拙攻しちゃうと…。

気を取り直して明日ですね!!!
【2009/09/11 01:43】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。

今日はBSで放送されていたのでちょこちょこチャンネルを合わせていたのですが、ソニックは序盤から不安定な投球が続いたにも関わらずよく2失点で抑えましたね。

打線も今日は決定打に欠けてしまうと相手に流れが行ってしまいますね。
折角Aクラスのチャンスが見えてきたのですから諦めずに明日から気を取り直して頑張りましょう。
【2009/09/11 02:15】 URL | チャリ #-[ 編集]
阪神・・・・負けたのね
気を落したら駄目よ
明日は勝つのだ~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
応援P
【2009/09/11 03:23】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
もしかして昭和の自販機の貯金箱・・・
持ってたりして?爆
【2009/09/11 14:15】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/565-b6930936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

