トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
横浜

○横浜8-1阪神●

Y150が9/27までということで
横浜へ行ってきた。

みなとみらい21新港地区を散策しハマスタへ。
桜井の応援歌が聞こえる。
取り敢えず球場外の喫煙所のモニタで戦況を確認。
桜井、矢野に続き安藤も凡退。
4回オモテを終え5-1で横浜リード。
安藤ダメじゃん。

決して安くない観戦料を払い
不利な試合を観るのも面白くないので
その場で臨場感だけ味わうことに。

4回ウラ、横浜が2点を加えますます状況が悪化。
モニタには降板した安藤の仏頂面が映し出される。
喫煙所の阪神ファンも仏頂面。

居た堪れなくなりその場から退散し
タイガースショップ横浜店へ。
店内のモニタを観ると
二死満塁でブラゼルが打席に立っていた。
1発を期待したが結果は力ないレフトフライ。

結果も見えてきたので観戦から観光へ。

タイガースショップを後にして山下公園へ向かう途中
ハマスタの脇を通ると、
どこか寂しい六甲颪が流れていた。

山下公園でひと休みしマリンタワーへ。
その後、中華街でタイガースのレプリカユニを着た
元気のない阪神ファンを見て結果を悟った。


家に戻って詳細を確認。

点の取り方は下手だが苦手の三浦から
2桁の10安打も放っている。
明日に期待しましょう。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/22 00:31】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<痛すぎる連敗 | ホーム | エルムS>>
コメント
安藤、今季ワースト7失点…阪神

 阪神は4回途中降板の安藤が誤算。打線は序盤の好機を生かせず、三浦を攻め切れなかった。
 安藤は今季ワーストの7失点で、試合後は口を閉じたままだった。真弓監督は「1戦1戦やっているから、順位なんて関係ないって言ってるやろ」といら立ちを隠せなかった。(スポーツ報知)
 
【2009/09/22 00:31】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
阪神・桟原、115試合連続無敗の新記録!

 阪神の桟原が2番手で登板し、1回2/3を無失点。デビューから通算115試合無敗で、清川(広島)を上回る連続試合無敗のプロ野球記録を作った。
 チームが敗れたこともあり、桟原は「どうでもいいです」と記録には無関心だった。(サンスポ)
 
【2009/09/22 00:32】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは。

横浜に行ってらっしゃたんですか?
球場外でそれでしたら中はどれだけ
悲しかったでしょうね…。
早々と投手崩壊ですからね。

明日の岩田君に頑張ってほしいです!!!
【2009/09/22 01:32】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。

今日は横浜観戦お疲れ様でした。
苦手の三浦番長から10安打放ったものの殆ど得点に絡む事ができず、安藤選手のワースト失点と踏んだり蹴ったりの一日でしたね。

横浜の街を楽しんで気分をリフレッシュして明日また気分を新たに応援しましょう。
【2009/09/22 02:33】 URL | チャリ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/579-f64552d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

