トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
安藤で大丈夫?

泣いても笑っても残り3試合ですべてが決まる。

『能見、安藤、岩田3本柱でCS決める』

7日の広島戦は能見に託す。
今季、マツダスタジアムでは3試合に先発し3勝負けなし、
24回1/3を投げて無失点と絶対的な強さを誇っている。

8日、9日のヤクルト2連戦には、
安藤、岩田がそれぞれ中4日で向かう予定。

8日の試合には久保を抜擢することも考えられたが
今季の開幕投手を務め節目の試合で奮闘してきた
エースにすべてを託し運命を共にするつもりだ。

       ◇  ◇  ◇

後半戦の好調ぶりから能見は大丈夫だろう。
今の阪神にとって勝ちを計算できる投手だ。
勿論、勝負に絶対はない。
例え負けても納得できる投手だ。

9日に先発が予想される岩田はヤクルトとの相性イマイチも
勢いのある今なら期待が持てる。

問題は8日だ。

安藤は最近の試合内容から考えて
大事なゲームを任せるのはもの凄く不安。

安藤と運命を共にしたくはない。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/06 21:28】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<雨ニモマケズ風ニモマケズ | ホーム | 無失点リレーで快勝>>
コメント
阪神・真弓監督「残り3試合、全部勝つ」

 阪神は6日、甲子園球場で全選手が集まって調整した。大詰めを迎えた3位争いについて、真弓監督は「(ヤクルトと)有利、不利は関係ない。残り3試合、全部勝つつもりでやるだけ」と気合を入れ直した。
 左ひざ付近の故障で4日の中日戦を欠場していたブラゼルも、フリー打撃などで体を動かした。「休んで(体調も)良くなった。自分ができることを出し切って、最後まで頑張りたい」と表情を引き締めた。(スポニチ)
 
【2009/10/06 21:29】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
虎・坂井オーナー異例ゲキ!安藤よ、ヤり返せ!

 阪神・坂井信也オーナー(61)が5日、大一番となる8日のヤクルト戦(神宮)に先発予定の安藤優也投手(31)へ、「期待しています」とゲキを飛ばした。ここ5試合勝ち星なし(3敗)と苦しんでいるが、2年連続開幕投手を務めたエース。久保康友投手(29)をセットアッパーへ回し、総力戦で臨む残り3試合だが、最短8日となったクライマックスシリーズ(SC)進出決定は、エースの快投がたぐり寄せる。(サンスポ)
 
【2009/10/06 21:29】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは、お邪魔致します。

能見・岩田の両投手は相性・調子の良さから期待が持てますが安藤選手に関しては最近の結果を考えると確かに不安を感じるかも知れません。
しかし残りの大事なゲーム、安藤選手の奮起に期待しましょう。笑っても泣いてもあと3戦。悔いのない試合をしてほしいと思います。
【2009/10/07 00:40】 URL | チャリ #-[ 編集]
今日の応援にきたか?どうか?分からなくなっちゃった馬鹿な私です
最近、ちょっと飲みすぎです
ヾ(_ _。)ハンセイ…応援(*^^*ゞ
【2009/10/07 16:06】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/594-3fc28490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

