トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
信憑性

デイリーの記事なので真偽のほどはわからないが
阪神が今季限りで退団したジェフ・ウィリアムス投手と
来季途中の再契約も視野に入れているとのこと。

球団側はウィリアムスのリハビリが完了した段階で
本人と今後について話し合いをするようだ。


ウィリアムスは現在リハビリを続けていて
現役続行、阪神復帰にこだわりを持っている。
しかも当初の予想よりはかなり早いペースで
回復しているようだ。

現役続行に問題がなければ、
厳しいペナント争いを演じている夏場に救世主として
ウィリアムスが戻ってくるかもしれない。

例え現役続行が困難となった場合も
駐米スカウトのポストを打診することを示唆している。

いずれにしてもウィリアムスが戻ってきそうだ。



繰り返すがデイリーの記事だ。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/12/21 22:04】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(9)
<<F1復帰と新規参戦 | ホーム | 朝日杯FS>>
コメント
ジェフ リハビリ経過次第で再契約あるぞ

 阪神が、今季限りで退団したジェフ・ウィリアムス投手(37)と、来季途中の再契約を視野に入れていることが20日、分かった。ウィリアムスは今季途中に左肩手術を受けたが、現役続行を目指して現在もリハビリを続けている。球団はリハビリ完了が見込まれる来春にも、今後について話し合いの場を持つ方針。現役でのタテジマ復帰が困難な場合も、駐米スカウトなどのポストを用意し、阪神復帰を打診したい考えだ。
  ◇  ◇
 虎とジェフの関係は、そう簡単に切れるものではない。左肩手術を乗り越え、タテジマ復帰を目指す助っ人の強い思いに、猛虎が応える。
 阪神が、今季限りで退団したウィリアムスとの、来季途中の再契約を視野に入れていることが明らかになった。
 球団幹部は「あくまで本人が現役を続けると言ってるわけですからね」と本人の意思を尊重し、現役続行-タテジマ復帰に最大限協力したい考えを示した。
 ウィリアムスは今季、慢性的な左肩痛に悩まされ、8月下旬に米国に帰国。左肩手術を受けた。その後も現役続行にこだわり、リハビリを続けている。
 ウィリアムスは11月に本紙へ寄せたメールで、担当医師から「来年5月には投げられる」と告げられていることを明かしている。当初の予想よりはかなり早いペースで回復しているようだ。
 また、阪神ファンに対し「私はまだ引退する気はない。『必ず戻ってくる』ということです」と約束。阪神復帰への強い思いをつづっている。
 あくまでリハビリ状況をにらみながらの判断となるが、球団幹部も「頼りになる男ですから」と話す。2003年の入団から今季まで7年、チームを支えてきたウィリアムスがカムバックできる状態となれば、復帰を拒む理由はない。
 球団側は、ウィリアムスのリハビリが完了した段階で、本人と今後について話し合いの場を持つ方針を固めた。
 現役続行に問題がなければ、来夏にも、おそらく厳しいペナント争いを演じている猛虎に“救世主”として、ウィリアムスが戻ってくることになる。
 一方で、ウィリアムスの現役続行が困難となった場合も“阪神復帰”を打診する方針だ。球団幹部は「何らかの形で球団に協力してほしい考えはある」と話し、駐米スカウトのポストを打診することを示唆した。また「言葉の壁はあるが、これまでもブルペンでもリーダー的な役割を果たしてくれていた」と、将来的なコーチ就任要請なども視野に入れている。
 いずれにしてもジェフとの“縁”は切れていない。ジェフよ、虎に戻ってこい!(デイリースポーツ)
 
【2009/12/21 22:05】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは。

公式な発表じゃないから
素直に喜べないけど
本当にそうなったら嬉しいですね。

選手としてダメでも、コーチとか
してほしいなぁ~って思ってます。
(スカウトとかより、コーチになって
ほしいです。)ジェフさんの言ってたように
本当に戻って来て欲しいなぁ~
【2009/12/21 23:31】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
応援だよv-91
【2009/12/21 23:32】 URL | かぐや姫 #-[ 編集]
応援v-218
【2009/12/22 00:11】 URL | シンデレラ #-[ 編集]
かぐや姫にシンデレラ
では私は親指姫になりましょう(*^^*ゞ
【2009/12/22 16:39】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
こんばんわお邪魔します。

まだ憶測の意気を出ない情報ですが
本当だったら嬉しい事なので
本当にそうなってくれたらと思いますね。
そしてウィリアムス選手本人も阪神に戻ってきたいとの事なので
期待して待っていたいと思いますね。
【2009/12/22 23:32】 URL | スポーツ猫 #CwrboUno[ 編集]
トントン
入ってますか?
まさかここも風邪って訳じゃないよね?
【2009/12/23 22:50】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
どこ~?
【2009/12/24 01:40】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
今日の応援(*^^*ゞ
【2009/12/25 02:34】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/673-73ee8c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

