トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暗雲

岩田と藤原が離脱。
ここまで怪我人の少なかった阪神キャンプだったが
柴田に続き岩田と藤原までも・・・
徐々に雲行きが怪しくなってきた。

岩田は16日の練習中に左ひじに痛みを感じ
大阪に戻って精密検査を受けた。
幸い重症ではなく3日間のノースローで
患部の様子を見るとのこと。

藤原は16日の練習中に左大腿部に痛みを感じ
沖縄市内の病院で「左内転筋筋挫傷」と診断された。

2人は20日から始まる安芸キャンプで再び合流し
リハビリを行いながら調整する。
ともに早めの復帰を祈りたい。


折角順調に調整してきても
怪我をしてしまっては何もならない。
特に開幕1軍を目指す若手は全てがフイになりかねない。
十分気をつけてほしい。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

 

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/02/17 21:40】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(4)
<<宜野座キャンプ打ち上げ | ホーム | 雨でしょんぼり>>
コメント
阪神・岩田と藤原が離脱…安芸で再合流へ

 阪神の岩田が16日の練習中に左ひじに痛みを感じたため、大阪に戻って精密検査を受けることになた。またドラフト2位の藤原(立命大)は16日の練習中に左大腿(だいたい)部に痛みを感じ、沖縄市内の病院で「左内転筋筋挫傷」と診断された。
 既にチームを離れた両左腕は20日から始まる安芸キャンプで再び合流し、リハビリを行いながら調整する。(サンスポ)
 
【2010/02/17 21:41】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
阪神の岩田稔投手が帰阪 左ひじは軽症

 16日の投球練習中に左ひじに痛みを訴えた阪神・岩田稔投手が17日、沖縄・宜野座キャンプを離れて空路帰阪(きはん)し、大阪市内の病院でCT検査を受けた。
 「左ひじ変形関節炎」と診断され、3日間のノースローで患部の様子を見ることになった。幸い重症ではなく、報告を受けた真弓監督も「ちょっと(調整が)遅れるぐらいで、そんなに心配することはない」と話した。(デイリースポーツ)
 
【2010/02/17 21:42】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは。

お天気以外は順調に来てただけに
本当に残念ですよね。
でも岩田君は軽症みたいだし
ちょっとホッとしちゃってます。

でも、絶対に無理はしないで
ほしいものですよね。
藤原君はじっくり治してほしいです。
【2010/02/18 01:13】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
国母ちゃんメダル残念だったね(^▽^;)
【2010/02/18 14:56】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/724-ebe64bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

