トラウマ日記
トラウマについて日々悶々と・・・。トラは阪神タイガース!ウマは競馬!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
開幕バトル

安芸キャンプでの紅白戦も3試合目となり
主力が続々と登場し緊張感も高まってきた。

先発は3年連続開幕投手を目指す安藤と
昨季チーム最多の13勝を挙げた能見。

0223_安藤 0223_能見

開幕投手を争う岩田が左ひじ痛で離脱し
俄然やる気を出しているのが安藤。
新球のチェンジアップも試しながら
3回を2安打無失点に抑え上々のスタート。

一方の能見も走者を背負いながらも粘りのピッチング。
3回を3安打無失点とまずまずの結果。

2番手で登板した福原も2回を投げ無失点と好投。
2006年に12勝を挙げて以来不本意なシーズンが続く。
今年に賭ける思いは強いはずだ。
巨人キラーと呼ばれたころが懐かしい。

野手ではマートンが予想外の大活躍。
打っては二塁打を含む3安打1打点
守備でもタッチアップした三走を刺すなど
良い意味で期待を裏切ってくれた。

『阪神タイガースマートン走攻守の大活躍』

覚醒?



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

 

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2010/02/24 00:31】 | トラ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<具沢山 | ホーム | 禍福は糾える縄の如し>>
コメント
阪神・安藤は3回2安打無失点

 阪神の紅白戦が23日、高知・安芸で行われ、安藤優也投手が白組の先発として登板。初回は浅井、田上を連続三振。関本には右中間へ二塁打を許したが、続くブラゼルを見逃し三振に仕留めて無失点で切り抜けた。二回には先頭の林に右中間二塁打を浴びたものの得点を与えず。3回を投げて2安打無失点と上々の結果だった。開幕ローテーションの軸として、順調な調整ぶりを見せた。(デイリースポーツ)
 
【2010/02/24 00:32】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
阪神・能見も3回無失点

 阪神・能見篤史投手が23日、高知・安芸での紅白戦で紅組先発として登板した。初回、先頭のマートンに二塁打を浴びたものの、平野、鳥谷を連続三振に仕留めるなどして無失点。二回は3者凡退に抑え、三回は2死走者なしからマートン、平野に連打を許して2死一、三塁とされたが、鳥谷から三振を奪って得点を与えなかった。走者を背負いながらも粘り、3回を3安打無失点と、まずまずの結果だった。(デイリースポーツ)
 
【2010/02/24 00:32】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
阪神・マートン3安打にレーザービーム

 阪神のマット・マートン外野手が23日、高知・安芸での紅白戦で白組の「1番・中堅」として先発出場。初回の第1打席でセンターへ痛烈な二塁打を放った。さらに三回の第2打席では三遊間をゴロで破る左前打で出塁。五回1死三塁からは右前適時打を放った。徐々に打撃の調子が上向いてきたようだ。守備でも二回1死三塁から野原将の中飛を捕球すると、本塁へストライク返球。タッチアップでスタートを切っていた三走・林を刺した。(デイリースポーツ)
 
【2010/02/24 00:33】 URL | 権兵衛さん #-[ 編集]
こんばんは。

マートンさんにはやっぱり
二重、三重にもガードして
見てしまいますww
やっぱり開幕してからって。

能見さん安藤さんは良いですよね~
この調子を維持してほしいです
【2010/02/24 02:16】 URL | おくにとらプー #-[ 編集]
カーリング
終ってしまった
バタリ (o_ _)o ~~~ †
【2010/02/24 17:07】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
すげ~
こんな時間に応援
だって・・・・・・・・眠っちゃってた
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2010/02/25 18:54】 URL | みゆきママちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gooism.blog106.fc2.com/tb.php/732-0d20827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

虎馬

Author:虎馬
ようこそトラウマ日記へ!
  


 にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

くいだおれ太郎

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

プロ野球Freak

穴党OnLine

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

検索チェッカー

ブログ内検索

RSSフィード

コラブロ

あやなみ

ゴミゼロの輪

あしとも

